人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩が重い・・・

今日、水晶くんが帰ってきました。

お友達の部屋はすこぶる調子がいいとのこと。

そしたら、今度は私が調子が悪い。

水晶を返してもらってから何も浄化してないで
置いておいたら、私の肩がどんどん重くなり、
友達が「引越し先に部屋にいると肩が重くなるの・・」
と同じ症状に。

「もしや、水晶くんに悪いエネルギーを吸収したのかも?」
と急いで浄化。

お友達の方にも電話をかけて確認してみると
それ以来、大丈夫な様子。

ボールにミネラルウオーターを入れ
水晶をつける。
3日前にインドの聖者たちが使ったという
儀式の灰をある先生からいただき、
そこに混ぜ混ぜしてみました。

この灰、最高レベルのエネルギーが入ってい
るとのこと。

どんなレベルなのか良くわからないけれど
タイミングが良いし、水晶君に使ってみることに。

1時間ぐらい浸し、部屋に置くと、
肩が凝っていたのが少しずつ和らいでいく
感じになったので、やっぱり水晶が
低エネルギーを吸収していたんだと実感。

水晶やその他の石を持っている方は
是非、定期的な浄化をしてみてくださいね。

ちなみに私が持っている石はブラジル産の水晶で
その水晶パワーを増幅拡散させるという機械も
セットでやってきました。

この装置を開発した方はすでに亡くなられていて
その後、製造会社が引き継ぎやっていたみたいですが、
今年の6月にその会社が解散になったみたいです。

友達が気に入って欲しいというので
保証書にある電話番号を教えて、問い合わせをしたところ
つながらない。インターネットでも検索できないらしい。

ちなみに製品名は「マニライト」約3万5千円
(APGアセンションプロジェクト銀河の声)

という代理店が取り次ぎしていましたのですが、
今はどうなっているのやら??

水晶は2万弱のもので、同じところで注文しました

私は去年の12月に購入したので、その後は知りませんでしたが
「最近、購入したよ!」という方はご連絡くださいませ(笑)

商品はとても良いので、なくなってしまったとした
とても残念です。

赤、オレンジ、黄色、緑と波動にあわせて
下からライトが水晶にあたるので
インテリアとして置いておくだけでも素敵です。

特に夜はその幻想的に光る水晶を
見ているだけでココロが癒されます。

水晶に興味があって、さらにそんな装置が欲しい!という方は
上記の情報をもとに調べ上げてくださいまし^0^
by angelique22 | 2007-12-14 21:09
<< 本の感想メール 恐るべし水晶パワー >>